23日目 56.1kg(-2.9kg)

完全に生理前の暗黒期だー💧

気分どんより、やる気でない、ちょっとイライラ、代謝も悪い感じ。

 

とりあえず、生理終了まであまり増やさないことだけ考えよう…あと、無理しないことを頑張ろう🌸

 

昨日、先日購入したプロテインが届いたよー❤️

ビーレジェンドのミルキー味‼️

 

ずっとやってみたかったことがあって、

https://cookpad.com/recipe/3385145#share_url

プロテインの蒸しパン‼️

 

パサパサという意見があったので、バター13g入れ、牛乳も気持ち多めに。

とんでもなくいい香りの蒸しパン出来た(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

f:id:genchan55:20190704074412j:image

f:id:genchan55:20190704074415j:image

ラカント入れたけど、入れない方が良かった💧

しっっかり甘かったよ❤️

こりゃ美味しい‼️

たしかにパサパサ感はあるけど💧

クリームチーズとか、リコッタチーズとか入れたらしっとり、もっと美味しくなりそう❤️

サンドイッチにしてる人もいたので、今度それもやってみよー❤️

 

昼食

タンパク質冷しゃぶサラダ

ボリュームあるので、主人だけ糖質オフ麺

f:id:genchan55:20190704085441j:image

 

間食

アーモンド・ヘーゼルナッツ・チーズ少し

ソイラテ(無糖)

 

夕食

カレー

f:id:genchan55:20190704222140j:image

今日はテトラフィットの日なので、夕食早めに済ませる&家族に出さないとなのでカレー🍛

気持ちルーも控えめ。

そして、ご飯はおからとたまごで作ったライスもどきに、ほんの少しご飯を混ぜたもの。

多分一食でルーと合算しても糖質10くらい。

 

生おからを軽く炒めてほぐしてから、たまごを投入。

混ぜつつ、炒りつつ、最後にご飯を30グラム投入。

これで、3〜4食分なので、3食として多く見積もっても糖質は3g。

 

時々米粒を噛みしめる歯ざわりがあるので、結構ライス代用としてはアリかなー♪

 

 

そして、テトラフィットの後にはこれ、飲みました。

先日楽天で購入したばかりで、本日開封‼️

水で割って飲んだけど違和感なく美味しかった❤️

ダイエットにはソイプロテイン・筋トレにはホエイプロテイン、夜はソイプロテイン…とかなんとか、かんとか…

代謝を上げたいから筋肉は今すぐ付けたいわけで、しばらくの間はホエイプロテインで良い気もする。。。

でも、女性らしいしなやかなボディラインにはソイプロテインって…

そんなの見てたらわけわからなくなってた私の目に飛び込んできた、このプロテイン‼️

ホエイに、カゼインに、ソイ‼️もう、これ飲んどけば間違いないやん???(ノ∀`笑))

 

それで蒸しパンも作りたい…プロテイン蒸しパン中毒。

 

夜の運動

テトラフィット(410kcal)

ゴルフ打ちっぱなし70球

 

生理前だからか、骨盤がグラグラな感じなのとヘロヘロ🥴テトラでも途中意識飛びそうだった💧

しんどいというよりは、エネルギーが足りてない感じ💧