🚺80.81日目 54.4kg(-4.6kg)生理1.2日目

生理きた‼️

完璧に28日🌼曜日もバッチリ合うという健康体っぷり‼️

 

昨日はひっっっっさしぶりのテトラフィットでした😊🌼

あのハードさに久しぶりに耐えられるのか不安だったけど、終始楽しくて、全然余裕だった❤️

体力ついたみたい‼️

その後、打ちっ放しと筋トレも。

 

昨日は朝、お菓子食べてしまった🍭🍫

秋のお菓子の新作が我慢できずに…

モンブランのチョコパイ…美味しかったな…

 

お昼はお金が全然お財布に入ってなくて、スーパーで安売りになってたサラダチキン

f:id:genchan55:20190831065806j:image

ナッツは間食に食べつつ、夕食と言えないけどテトラフィット前にsavasのミルクプロテイン一本💧

それだけで、テトラフィットとゴルフと筋トレではエネルギーが不足してた💧

打ちっ放しの途中で、力が入らなくなってた⛳️

 

 

81日目土曜日

朝食

白湯ココア豆乳割り

目玉焼き🍳

アーモンドケーキ🧁

 

アーモンドバターが残っていたので、アーモンドパウダーで低糖質ケーキを作った🧁

卵🥚3個

アーモンドプードル75g

ラカント30g〜35g

バター10g

アーモンドバター20g(なければバターで)

バニラオイル

 

カップケーキ型に6個作れました🌼

一個あたりざっくり計算ですが、多めに見積もっても糖質2gです。

 

ジューサー?ミキサー?でガーッとして好きなカップに入れて、180度に予熱したオーブンで170度に下げて25分

ナッツトッピングしてもよき。

f:id:genchan55:20190831090327j:image

ベーキングパウダーとか入れてないけど、ふんわりふっくら、大豆粉みたいな全ての口中水分を奪われる、パサパサ感もなく、甘さもあっさりなヘルシーなカップケーキ。

レーズンを少し入れたけど、クリームチーズもあいそうー❤️

 

 

昼食

マックのナゲット 3個

ポテト・ハンバーガー🍔2口ずつ

 

間食

今日作った糖質オフケーキ 2個

フィナンシェ 1個

ナッツ・大豆