🚺29日目 55.7kg(-3.3kg)生理3日目

 

f:id:genchan55:20190710090139j:image

体脂肪がすごい…

ネットで見てると20%台の人ばかりで、私の脂肪率に悲しくなる。

頑張ろう。20%台になりたいよー…。

 

昨日届いたコレ⇓ 


 

 ミルキーに引き続き超おいしい!!

350gを買ったんだけど、1kgでも良かった。

なくなったら1kgの方を買おう~。

溶けやすくって、泡立ちにくく、バナナシェイク。水で作ってもバナナシェイク

癒される…。

甘すぎないから飲みやすい。ちょっとソイプロテインの粉っぽさは否めないけど、少し時間をおいたら解消するんだろうか?

豆乳割りも絶対美味しいやつ。


 

お約束のプロテイン蒸しパン

ソイプロテインの方がふっくら出来るという説を見たのですが、確かに、ふかふかかも。

肝心のバナナ臭はほんのり…甘さもほんのり…。

今日はヨーグルトを大匙1入れてみたんだけど、今までで一番蒸しパンっぽい!

 

プロテイン30g

BP 1.5g

サイリウム 0.5~1g

 

卵 1個

生クリーム 15~30g

油 10~15g(最近はマカダミアナッツオイル

ヨーグルト 15g

 

粉は粉で混ぜ、液体系は液体系で混ぜ、融合させてトントン空気抜きして600wで2分20秒。

 

f:id:genchan55:20190710090147j:image

 

 

朝食

低糖質プロテイン入りチーズケーキ 2カップ

カステラ 1切れ

 

息子おねしょで運動できず(;O;)

 

昼食

昨日のすき煮に豆もやしと、茹で大豆ぶっこみ(写真は2人前)

キュウリ

豆乳麺

プロテイン蒸しパン

f:id:genchan55:20190710090516j:image

 

深田恭子ちゃんがかわいすぎて、セクシーすぎて、女らしすぎて、目標としたくて、写真集をネットでポチってしまった。

届くのが楽しみすぎる。。。

 

テトラフィットに行くと、スポーツ用タイツで短パンの女性をよく見かけるんだけど…

あの格好、すっごい憧れる。

一応モチベーションを上げるために購入してみた。

いつになったらこれを着てジムや打ちっぱなし、ランニング等人前に出てもギョッとされない体系になるんだろう…。

あと、3~4kgは落とさないといけない気がする…。


 

 

間食

アーモンド20粒

レモンティラミス🍋

 

夕食

ファミマ サラダチキン 梅

 

夜友人と習い事に行ってから、ファミレスでドリンクバーのみ注文。

炭酸水と黒豆茶で過ごす。

 

0:30帰宅後、

スクワットや腹筋お尻・下半身の自重筋トレを20~30分

プロテインを飲んで就寝。