42日目 56.3kg(-2.7kg)

我が家にはアプリ連動のできる

 

 

 

この体重計と…

 

このタイプ(もっと古い)オムロンの手と足から体脂肪などを測るタイプの物があります。

安い方は、少し傾いただけで誤差が出ます。

計測早いしコンパクトで薄くて、携帯アプリと連動できるのは優秀なんだけど。

 

昨日の大幅な体重の増加は、ほんの少し床下収納の淵にあたってごくごくわずか(1mmあるのか?)くらいの傾きにより生じた誤った表示かと。

 

 

朝食前に運動

筋トレ

⇓⇓⇓

 

このトレーニングチューブ、よき!!!!!

二の腕を鍛えたくて購入したんだけど、ボート漕ぎのような筋トレで全身筋トレもできるし、腕はプルップルになるくらい筋トレ出来る。

私は自分の足に引っ掛けてトレーニングしたけど、ドアストッパーが付属品であるので、もっと本格的にも鍛えられる!

我が家は引き戸ばかりなんだよね…玄関と勝手口ならいけるかも。やってみよ。

 

ストレッチ5分

腕回りの筋トレを15分

2kgのダンベル持ってエアロバイク20分

 

運動する前は「んー。。。ごろごろしてたいなぁ」とか思うけど、やりきると気持ちいいし、良くやった!と自分を認められて気持ちいい。

 

最近階段や移動も、そんなに苦ではなくなってきたし、とてもいいことだらけ。

 

朝食

子どもの買ってきてくれた菓子パン1/2個

SAVAS ミルクプロテイン 1本

 

間食

アーモンド8粒

プロテイン蒸しパン3切れ

 

昼食

蒸しキャベツとキュウリ、茹で鶏のサラダ

結構なボリュームだった💧

 

f:id:genchan55:20190723122415j:image

 

間食

プロテイン蒸しパン(ビーレジェンド ミルキー&SAVAS チョコレート)

チーズ

アーモンド

豆乳

 

口寂しい…😢

 

夕食

焼肉キングで焼肉食べ放題ー‼️

もう食べられない‼️っていうくらいまで食べて、コテンと寝ましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ幸せだった。