85~93日目 チートデイ①54.5→56kg

最低限に食べない・めっちゃ運動する…1日に2000kcal以上の運動をしても、痩せない…微動だにしない体重。体脂肪。

54kg台でまたまた停滞期。

スタートから3ヶ月、4.5kg減量。

 

思い立ったが吉日。

92日目(9/11)

チートデイをしようと思いつく。

 

目標は体重×40kcal=2180kcal以上

 

朝食

卵かけ納豆ご飯 100g 200kcal

SAVAS ミルクプロテイン 100kcal

 

間食

ミックスナッツ 150kcal

 

昼食

ギリシャヨーグルト ストロベリー 89kcal

SAVAS ミルクプロテイン 100kcal

 

え・・・・

ヤバい食べてるものが全然普通すぎる。(=_=)

 

昼食後

ラスク1袋 300kcal

 

15:30

おやつ

アーモンドバターのコッペパン 390kcal

SAVAS ココア味 100kcal

モンブランプリン 300kcal

 

夕食

チーズナンとカレー 500!!+350kcal

チキン  150kcal

フライドポテト 100kcal

 

食後

ポテトチップス 250kcal

キャラメルコーン 350kcal

 

多めに見積もって、3429kcal!!

目標摂取量を十分に超えた!

 

しかし、普段ダイエットしていて割りと習慣化されてきているので、量を食べられない…

食べないといけないけど、全然欲しくないのだ。

途中から全然美味しいとか幸せとか感じなくてひたすら、痩せるために信じて無理やり食べる。

 

次回のチートデイはしっかり事前に決めて、あれもこれも食べよー!とテンションあげて挑もう。

 

今回食べて増えた体重は4~6日でもとの54.5kgに到達し、その後落ちてくれる予定…ドキドキですな!

 

チートデイ夜のお腹はすさまじかった!

妊婦だった!!ぱんっぱん!!

娘も主人も驚き。

肋骨からへそ下まで、ぼっこりパンパン。

そして、すごい睡魔で21:00就寝。

 

今日からはまた気を引き締めてダイエットメニュー

 

朝の運動

15分ジョギング

 

朝食

SAVAS ミルクプロテイン

 

昼食

チキン南蛮 タルタルソース

 

間食

ナッツと大豆

 

夕食