50日目 56.3kg(-2.7kg)落ち込み気味

もう一か月「停滞期」になります。

 

停滞期を何回ググったか。

 

でも、停滞期ってダイエット・減量したい人たちには「停滞期」なだけであって、体はダイエットに慣れた・とか、維持しているだけなのかなーと思うように。

 

例えば、野球部に入りました。

運動量が大幅に増えます。

が、永遠に痩せ続けるわけではないですよね。

体は収支のバランスを学習して、

「これくらい補給されるから、これくら燃焼・消費してもいいのね」

って、日々のことを調節してくれるのよね。

健康的でいられるように。

 

 

朝食

白桃 2切れ

枝豆 1つかみ

 

間食

餅入りもみじまんじゅう

ミックスナッツとチーズ(ロカボの小分け1袋)

レモンのサブレ

 

昼食

ところてん

サラダ・茹でささみ

枝豆

ロカボ プリン

低糖質アーモンド

 

食欲が湧き上がる感じ。

決して空腹ではないのに、何か食べたい。

気分は少しさみしくて、鬱としていて、少しイライラ。

どんより重たくて、眠たい。

 

生理前だー(-_-)きたぞきたぞー。

予定では3日後あたりかな。

 

結局食べすぎて、眠たくて、アイスコーヒーがぶ飲みしたら、胃がむかむかしてアーモンドチョコは完全に吐いてしまった。

 

夕食

サイリウムわらび餅

枝豆

 

運動

腹筋、背筋系筋トレ15分ほど