38日目 56.6kg(-2.4kg)

大して食べてなくても、この辺りの体重をキープするという悲しい体になってしまった。

停滞期なの?

つまんなくて仕方ないんだけど…

 

 

でも、筋肉は裏切らないよ。

筋トレしてて、やっぱり引き締まってきた。

まだまだなんだけど、ブヨっとしてたのが、キュってなってる感じ。

お尻も少し上がった気がする。

 

あとね、昨日一日中コルセット?補正下着をつけてて、肋骨と骨盤を締めていたんだけど、お腹筋肉痛!!!!!!!!!!

ドローイングもしたからそれもあるかもだけど、なかなかお腹の筋肉が使われてる感じ!!!!!!!!!!

肋骨、1日で細くなったしウエストもメチャクチャ細い。矯正下着つけてるときね。

外すとバーン!!!!!!!!!!

 

そして、背中で両手をタッチさせる(片方は上から、片方は下から)あの動きが左が下の時は余裕なんだけど、右が下だと右肩、右肘が痛くて痛くて10センチくらい開いてて、無理かと思ってたんだけど、最近地道にストレッチしてたら、2日前から指先が届くように😢❤️

嬉しい❤️

毎日の積み重ねで、体は変わるんだと実感しました。

肩の可動域、肘、腕の可動域が広がっていく感じがします。

 

f:id:genchan55:20190719093917j:image

運動量の設定をしたら少し体脂肪が落ちた。

このくらいが妥当なとこなのか?

 

朝食

野菜の肉まん

savas ミルクプロテイン 

 

昼食

ところてん

サラダとサラダチキン🥗

f:id:genchan55:20190719094041j:image

 

太ももが大きくて悲しい。

今日は上半身をトレーニングしましょ。

 

間食

豆乳300ml

 

夕食

枝豆のお豆腐

納豆・卵の黄身入り

 

コルセットが届いてました❤️

f:id:genchan55:20190719183925j:image

ひとつ小さいサイズを選ぶと良いとあったので、sサイズ。

私のわがままボディは…

f:id:genchan55:20190719184400j:image

ぎょーーーーーーー😢

きっつーーーーーー😢

しんどーーーーーー😢

1時間でひとまず断念。

完璧に肋骨の広がりがおさまったよ🌸すごいー‼️

フルクローズはずっと先になりそうだけど…が…がんばる…

 

夜運動

テトラフィット前にプッシュアップバーを使って少し腕立て伏せ

テトラフィット 暗闇フィットネス

テトラから帰ってきてから、2kgダンベル持って筋トレしつつ20分のエアロバイク

 

コルセット効果で、本当に身幅が前から見ると縮んでて、ウエストにくびれができてて、主人が

 

2日でここまで変わるとか、怖いね

 

と言ってた(ノ∀`笑))

 

f:id:genchan55:20190719222229p:image

そして、いまさらながらだけど、ゾゾスーツ!

すごーい!!!!!!!!!!

そして、現実を突きつけられて真面目にショック。( ̄◇ ̄;)!!!!!!!!!!