26日目 57.5kg(-1.5kg)

((((;゚Д゚)))))))ですよね‼️

 

食べた分だけ太っとる‼️

 

いやー…やっぱり、糖質って魔物。

朝、マドレーヌをたらふく食べたら、びっくりするくらい体が糖質求めてたもん💧

普段なら我慢できることが、昨日は頭の中糖質の摂取ばかり考えてた…シュークリーム食べたい、ドーナツ食べたい、パン食べたいって。

 

そして、マドレーヌ食べた後にズーンと体と頭が重たくなった感じがして、ダル重い感じ。朝なのに。

 

一気に食べちゃダメね。。。

1日が狂う

気をつけよう💧

 

10分ほど軽く筋トレ

 

朝食

ところてん 黒蜜&きな粉

 

昼食

こんにゃく麺 バンバンジー

プロテイン蒸しパン

f:id:genchan55:20190707133338j:image

 

気持ち多めにサイリウムを入れたら、膨らみが悪いけど、しっとり感は増した気がする。

娘と息子も前より食べた。

 

間食

f:id:genchan55:20190707224009j:image

プロテインベイクドチーズケーキ

ポテトチップス 少し

 

午後3時頃から海に行き、今夏初の海水浴。

子どもが生まれてからは、川ばかりだったけど…もともと、私は海派だったのを思い出した今日で…もうね、1時間半入りっぱなし。

最っっっっっっっ高。

超気持ちいい。

意識して無駄に泳いだから、そこそこカロリーは消費してそう🌸

 

夕飯

春巻(4本)

チキンの酢だれ 4切れ

 

普通にお腹ぺこぺこで、実家で大好物の春巻揚げるっていうから、行っちゃった🌸食べちゃった🌸

なんか、夏休みみたいな土日だったな…

疲れたけど、楽しくて気持ちよかった。

 

夜ほんの少し打ちっ放し行ったけど、ヨレヨレでダメダメだった。30〜40球かな。