16日目 57.2kg(-1.8kg)

結構食べた割には減ってる!!

なんでー??

お通じがツルンとあるのは結構重要かも。

 

朝起きて、

カルニチン1粒

防風通聖散を飲んで、

スクワット2種各20回(まだ少し筋肉痛あり)

エアロバイク20分

 

エアロバイク良い~。

効果があるかは分からないけど、確実に汗はかいてる。

心拍数100~120程で20分。

子どもと話もできるし、難しすぎない本なら読めるし、携帯も見れる。

何かをしながらだと、意外と20分はあっという間!

上半身、お腹・背中や腕の筋トレとしつつ出来たらなおいいなー。

 

朝食

子どもの残した小さなおにぎり1個

豆乳100ml

マドレーヌ1個

 

 間食

アーモンド5粒

 

昼食

豆乳と野菜と大豆とソーセージのスープ

 

とろみ付けに~♪と思って入れたサイリウム(オオバコ)が入れすぎたのか、これが大失敗…。

もうね、すんごい、ハナミズ…途中までは一人うすら笑いを浮かべながら食べていたんだけど、途中からハナミズというワードが体中に充満して、一生懸命飲み込みながら食べ終わった。もう、スープには入れない。

さすがに、寛容な主人にも『あれはちょっと…』と言われた(ノ∀`笑))

満腹感とか、味とかよくわからないくらい、もう、意識がハナミズでいっぱいになってしまった。

 

お昼休みに早速、ダイソーにて1kgのダンベル2つと、8の字のチューブを買ってきた。よしっ、これでエアロバイク中にも筋トレ・シェイプアップ出来るはず!

 

 間食

アーモンド

豆乳


夕食

豆乳こんにゃく麺にちくわときゅうり🥒

手羽元の唐揚げ3本


テトラフィット30分前

豆乳 200ml

vaam ダイエット 缶1本

Lカルニチン サプリ 1粒


vaamを飲んでから汗がたくさん出る‼️とかは、まだ実感できてない。そもそも、汗っかき💧

ただ、もっと動きないなーという気持ちにはなる。


今日はテトラフィット後にもダイソーに行き

あれこれ購入🎶


腹筋ローラーに、クッションマット


お腹周り、上半身もきれいになりたいなー…


f:id:genchan55:20190626215209j:plain

f:id:genchan55:20190626215237j:plain

帰宅後に早速腹筋ローラーをしてみたよ。

ひとまず10回。

昔は50回くらい出来てたんだけど…太もも前側にもかなりキテ10回で断念。

そして、今朝ふくらはぎがつったので、8の字チューブで入念にストレッチ。。。