12日目 -2.2kg(56.8kg)

前の日、節制してテトラ等の運動すると体重がちょこっと減る。

でも、テトラは予約が好きな時に取れなくて、もっと行きたいけど行けないー…

行きたい気持ちがあるのに予約が取れずに行けないというのはとてもストレス。

お金も払ってるのに…時間の自由のきく人が満足できるだけだよなぁ。

今のままの感じなら半年で退会する。

お金払ってまで、予定をジムに合わせて生活するのは私の今の生活には合ってないよー。

うわーん(/_;)

 

朝食

息子の残したハムエッグ1/2

バナナイチゴミルク 2口(甘くて体に染みた~)

 

昼食

トマトクリーム野菜と大豆のスープ

枝豆

 

夕食

女子会


運動

深夜のエアロバイク20分

 

有酸素運動だけでは痩せやすい体・太りにくい体は作られないんだって。

筋トレ必須とのこと。

ひとまず、

スクワット30・背筋30・プランク

はじめてみたよ。


それにしても私の作る野菜スープが美味しすぎて美味しすぎて美味しすぎて…❤️(;ω;)❤️


オリーブオイルでニンニクと鶏肉を炒めて、ゲランドのお塩を振って、野菜を入れて軽く油がなじむくらいになったら、トマトをミキサーでジュースにしたものを入れて、お水が足りなければ少し足して、茹でておいた大豆も加えてコトコト。

生クリームと、クレイジーソルトを入れて仕上げたら出来上がり。

簡単なのに、野菜の旨味がすごくていくらでも食べられそう❤️

カロリーが気になるときは豆乳ベースで。

余ったら、パスタソースにしても美味しい❤️


体に染みこむ感じがして、心がジワーンとして、幸せな気持ちになれます。

味付けはクレイジーソルトとメインはゲランドのお塩なんだけど、いいお塩を使うとシンプルなお料理は引き立つ❤️

 

そしてそして、結局ポチったハイガーのエアロバイクが届いたよー❤️

女子会している間に旦那さんが組み立ててくれてるという、なんとも言えない優しさ❤️

ありがとう❤️