9日目 59kg→56.8kg!!(-2.2kg)

f:id:genchan55:20190619091810j:plain

 

56kg台は本当に久しぶりに見ました。

朝起きたら、便意があり沢山じゃないけど出たのと、夜中にもトイレに起きました。

水分は昨晩結構摂ったけど、朝体が空っぽな感じでした。

 

脂肪が減ったわけではないのですが、こうやって数値に表れてくれるとモチベーションも上がりますね。お腹は、まだホヨンホヨン。当たり前か…。

今日も頑張ろう♡

 

朝食

バナナミルクプロテインシェーク(子どもに大不評)コップに半分

 

間食

糖質オフチョコレート5粒

 

昼食

野菜メインの肉吸いに大豆と豆腐を入れたスープ

 

間食

とうもろこし 1/3本

ミックスナッツ 10粒くらい

蒸しパンひとくち

 

夕食

魚の煮付け

炊き込みご飯3口 

 

 家にはランニングマシーンが2Fにあるけど、今は旦那さんの服がかかっている。

全然使っていない。

時間ができたとしても、子どもが3歳と5歳で、寝室が1Fなので呼ばれたら対応できるよう、1Fリビングで運動がしたい。。。

ランニングマシーンは巨大で重すぎるので、移動は不可。

朝、子ども達が起きてくる前に少し運動出来たらいいなーなんて思ってる今日この頃。エアロバイク欲しいなぁ…有酸素運動しながら本読んだり、テレビや映画見たり、子どもと話出来たら…効率的だなぁと思うけど、どうなんでしょ?実際エアロバイクしながら読書は出来るんだろうか?

 

主人に旦那さんにそのことを相談したら、珍しく「反対」とのこと。

リビングが狭くなるのと、ランニングマシーンあって、エアロバイクあるって…どうなの?と。。。確かに。ジム化してる割に、体…ぼよん。

でもなぁ…やる気のあるうちにやりたいのにな…しょぼくれていたら、

結局、今あるおもちゃ等を片付けることと、すぐに納戸等に収納して来客時にも対応できるようであれば…嫌だけど、良いよ(だって妻不機嫌になるから)って感じでした。