17日目 57.0kg(-2kg)

娘が朝起きるなり「ドーナツが食べたい!」(AM5:30)

私が出来ることならなるべく要望には応えたいので、オールドファッションなドーナツを作った。

イチゴのチョコレートのかかった、わっかのドーナツが姫はご希望でしたが、イチゴチョコないし、わっかにするのは面倒で、ころころの丸いドーナツ。

 

揚げたてのドーナツを我慢できるはずもなく…

朝から食べましたよ。

 

朝食

カプサイシン1粒

防風通散生

ミニドーナツ4個

SAVAS バナナ味

 

これだけ食べたんならSAVASいらなかった気もしつつ、飲んじゃったので仕方ない。

 

朝の運動メニュー

腹筋ローラー20回

ハイバックプランク・ノーマルプランク各45秒

スプリットスクワット左右10回ずつ

エアロバイク20分

エアロバイクしながらの、1kgダンベルで上半身の筋トレ

8の字チューブもエアロバイクしながら少々

 

エアロバイクしながらの運動は効果があるのか分からないけど、脈拍もあげられるし、腕はもはやどの運動での疲労感かわかんないけど、疲れてるのでよしとしよう。

 

昼食

枝豆と豆乳のポタージュスープ

サイリウム・豆乳のきなこもち

唐揚げ2個


夕食(5時)

焼肉とサラダ

豆乳


テトラフィットの前に夕食と豆乳。

vaamのダイエット用を飲み、Lカルニチンも。


お天気の関係で、子どもたちの降園時間が早まり、いつもより早く帰宅して家で過ごしました。

早めに夕飯をとれると、それだけでダイエットになりそう…。


運動

テトラフィット

ゴルフの打ちっ放し 70球


テトラ後の打ちっ放し、汗が吹き出て止まらなかったー💧

そして、夜中にお腹空っぽで、フェーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)