46.47.48日目 56.1kg(-2.9kg)追悼

色々ありすぎて忙しい週末だった。

心も体もふり幅の大きな日々だった。

 

7/26 14年連れ添った愛犬が旅立った。

もっと遊んであげたら良かった、もっと撫でてあげたら良かった。

 

申し訳ない懺悔の気持ちでいっぱいに。

 

子どもが生まれてから、どうしても子ども中心になってしまい、愛犬との時間が激減した。さみしかったと思う。

日々の忙しさに怠けていた。

もっと、もっと可愛がってあげればよかった。

 

いつも、私の首に巻きつくように寝ていた。

隙を見つけては膝に乗ってきた甘え上手だった。

 

本当に沢山の可愛い思い出と癒しをありがとう。

 

タイミングも、何もかも、親孝行としか思えなかった。本当に、本当にありがとう。

 

そして土曜日はイベントを主催させてもらったため、ほぼほぼ寝ずに準備。

悲しかったけど、悲しみに浸りきる時間もなく。

 

忙しかった。

 

そしてイベント当日は良いお天気の中ずっと外でいたので、良い感じにバテて、そのままお葬式に。

家族で弔えて良かった。

命を再確認する日だった。

毎日を一生懸命に大切にしないといけない。

 

いとしい人は今まで以上に大切に。。。

 

子ども達も、主人も、両親も、家族も、周りの人も、感謝。

想うだけでは伝わらないから、言葉に、行動にして伝えよう。

 

一旦は55.5kgまで落ちたのだけど、やっぱり安定の56kg台へ。

筋トレはほぼほぼ出来ず。

週も明けたので、しっかりしましょう。

 

朝食

豆乳+プロテイン

息子の残したチーズ乗せバゲット1枚

 

昼食

サラダ+ツナ

ししとう・茄子・ピーマンの煮びたし

f:id:genchan55:20190730102452j:image

 

間食

アーモンド20粒

 

夕食

カレーライス

サラダ

生クリームサンドパン1/2

レーズンサンドクッキー

 

スクワット 2種15回×4回

エアロバイク50分