43日目 57.0kg(-2kg)

今朝はお腹はムズムズ出したいのに、うんうんが出なかった。

昨日は野菜もモリモリ食べ、お腹も冷麺もしこたま食べて、チーズケーキまで食べた割には、思ったより増えてなかったけど、減るわけはないよね💧

 

そして、脇と腕が筋肉痛ー‼️

効いてるって感じてしまうので、筋トレ後の筋肉痛は好きです❤️間違いなく、やった感があるし、ここが締まってくるはず‼️と感じられるから。

 

朝食

ゆで卵とマヨネーズ、キュウリのオープンサンド(食パン1枚)

savas ミルクプロテイン 

 

昼食

サラダ、サラダチキン1/2枚

プロテイン蒸しパン プロテイン2スクープ分

f:id:genchan55:20190724093834j:image

基本いつも旦那さんと鶏胸肉は半分ずつ

今日はプロテイン蒸しパンも半分こ

 

今朝は運動する時間が作れず…

会社のトイレで🚽

立ち背筋 左右20×2セット

運転中 腹筋トレーニン

 

夕食

ステーキonガーリックバターキャベツピラフ 3口

ちくきゅう 3切れ

ラタトゥイユ

豆腐の卵とじ

サイリウムわらび餅

 

運動

膝付きでの腹筋ローラー 20回×2セット

ツイストクランチ 30回

 

なかやまきんにくん さんのyoutubeを見てると、体づくりは食べ物がとても大事なのだと感じた。

運動の効果を最大限に引き出すのも、食べ物なのだなぁ…。

そして、コメント欄が平和なのは、きっと筋トレしてる人はメンタル落ち着いてるからだとも感じた。

筋トレは自己肯定感も上がるし、精神的にもとてもいいものだと思う。

私の筋トレレベルで何をぬかす💧って感じだけど、それでも、筋トレしたり運動したりって心に良い。